ジジフクのホームページに ようこそ!

 

 

シュウマイ食べたいなぁ~!

 

 

シュウマイは、手作りに限るけど、私にはシュウマイ作りは難しくてダメだわ

 不器用な私には手作りシュウマイは無理ね

 シュウマイ作りは簡単なようで、手間がかかり難しいですね

 シュウマイはスーパーで買ってくるもの、という声が聞こえてきそうです

 そんなことはないですよ、簡単にできるようになりました

 

実は、シュウマイを作る調理具があるのです

 それは、シュウマイ成型具“ギュット”なのです

  

しかも、ワンコインで手に入りますヨ!

 料理の未経験者から小さな子供さんまで、誰でも簡単に作れます

 手作りシュウマイの美味しさを味わいませんか

  

蒸シュウマイ,焼シュウマイ,揚シュウマイなど

 それに具材の組み合わせやトッピングを選べば

 レシピのアイデアは無限に広がります

 

  料理に目覚めたあなた!

  料理好きなあなた!

 

さあ、得意料理を一品増やしましょう!

あなたのアイデアでオリジナルのシュウマイを!

愛する家族のために、腕を振るってみませんか!

 

 

   最新情報

 

       2017.07.10

         お知らせ

         お陰様で、シュウマイ成型具“ギュット”は、今月末に5周年を迎えることに

         なりました。

 

         お客様のあたたかいご支援に感謝して、

         平成29年7月25日(火)~8月12日(土)に

         「5周年記念感謝セール」を開催いたします。(8月12日で終了しました)

 

       2017.04.30

         2017年4月より、食器用道具の専門店170店舗が立ち並ぶ東京浅草の

         合羽橋にある㈱飯田様にて、本商品を扱っていただくことになりました。

       2017.04.13

         タイプBの改良品"タイプC"を追加いたしました。

       2017.04.08

         食べて美味しい栄養満点のシュウマイ作りに役立つ情報のページを

         開設いたしました。

      2016.11.01

         10月31日、NHKの朝の番組”まちかど情報室”でご紹介いただきました。

      2016.09.26

         「これいい♫クラブ」のホームページに、当”美味しいエビシュウマイの

         お勧めレシピ”を投稿させていただきました。

         URL:https://koreii.jp/recipes/detail/3436

      2016.07.30

         一部リニューアルいたしました。

      2016.03.02

         平成28年3月2日よりブログを開設いたしました。

      2016.01.08

          平成28年1月8日より新製品を発売いたします。

      2016.01.07

          とりこさんのつくレポを掲載いたしました。

        2016.01.02

           タムさんのつくレポを掲載いたしました。

        2015.12.31

          新製品発売間近!

         平成28年1月8日より発売を予定しております。

         “新製品の紹介”のページをご覧ください。

        2015.05.03

         bluemountainさんつくレポ“スカボロシュウマイをご紹介いたしました。